[乃木坂46 showroom] 齋藤飛鳥さんは最強だった。

あしゅ 可愛すぎます♡

 

おはようございます。こんにちは。はたまたこんばんわ。

方眼です。

 

挨拶より先に、気持ちの部分が出てしまったのですがお察しください。

 

というのも、

本日の「乃木おび」は齋藤飛鳥さんの担当日だったわけで!!!!

とてもよかったわけで!!!!

 

 

落ち着いて、書いていきますね笑

まず、配信が始まってすぐ3人の訪問者がいたわけですよ~

なんと、

白石麻衣さーん

松村沙友里さーん

 

衛藤美彩さーん

 

テンション爆上がり⤴

 

しかも、まちゅ(松村さん)はカメラに寄る寄る笑

 

みさ先(衛藤さん)はあしゅ(齋藤さん)のあごをつかむ笑

 

まいやん(白石さん)は顔が画面に出ただけで最高笑

あしゅに”ちゅっちゅっ”してた(カメラ外。)

 

このやりとりのほっこり感

仲の良さがにじみ出てたなあ~

 

 

そして今回の目玉

 

やはり秋元真夏さんは最高だった!!

 

まなったん(秋元さん)からの宿題神~~!!

(「乃木おび」では毎回次回メンバーに宿題を出している)

 

あしゅの猫耳!!!!

 

レアですよ~~ほんとまなったん最高

猫耳をつけて「にゃんにゃん♡」言ってくれました~

 

あと2週間はその記憶で頑張れそうです

 

 

そのあとは秋が近づいたということでずっと柿をもぐもぐしてました笑

その時の顔もかわいいのよ~(かわいいが止まらん)

 

 

あと、「乃木おび選手権」もすごかった!

今週?は50%をアンケートでとるって感じの競技だったんだけども、

 

まさかの50.2%!!

もう1位決定しましたわ~

 

ちなみにアンケート内容は、

どっちのコンビが好き?

1.桜井玲香さん、若月佑美さんコンビ(ドレズ笑)

2.秋元真夏さん、若月佑美さんコンビ

 

あしゅも若様(若月さん)卒業で内容に入れたかったのかな?

 

 

そんなこんなで、20分越え。

最後に若への宿題決め

 

なんと若も猫耳(しかも配信中ずっととのことでした)

あーすかちゃんもドSですねえ

 

てなわけで明日も「乃木おび」見るしかない

若も最後の配信?になるかもだから見逃せませんね

 

 

 

文字に起こすって難しいですね、

配信の全部を伝えられたとは思いませんが、すこしでもよさが伝われば幸いです。

 

あ、サンデーの表紙おめでとう!

 

 

それでは、ばいぴち