若月佑美さんの卒業の理由とその後はこんな感じだって

おはようこんにちはこんばんわ

 

方眼です。

 

数日が過ぎてしまいましたが、

乃木坂46 若月佑美さんとしての最後?のshowroom配信でしたね~

 

最近の乃木坂は卒業ラッシュのようで、西野七瀬さんに、能條愛未さんと1期生がどんどん卒業発表しています。

まだどのメンバーも活動しているので、いつもの感じに見えて実感わきません。

 

今回は、若のshowroomでの内容や、卒業後のことについて話したいと思います。

 

 

showroomの内容

まずは簡単にshowroom!!

今週は、猫耳week!!

前回のメンバーからの宿題で猫耳をつけました(にゃんにゃん)

金曜日の新内眞衣さんも付けたらしいですよ

 

乃木おび総選挙では、前回の飛鳥ちゃんの記録を抜いて50.1%!

(2択の視聴者アンケートで50%に近い質問をするゲーム)

 

焼肉のご褒美があるそうなので、食べるのかな?

 

簡単に説明したところで、もう次に行きまーす

 

 

 若月さんが卒業する理由、卒業後のこと

若が卒業する理由は?

先日行われた坂道合同オーディションでの4期生の加入や

3期生が成長して、新しい時代に代わっていることを

うれしいと思える自分がいたことが1番の理由とブログにて言っていました。

気になる方は、こちらから見てください。↓

blog.nogizaka46.com

                

若月も24歳で、一番年下の3期生の岩本蓮加さんが14歳です。

10歳も離れているんですね!!

そりゃ、新しさを感じることも多くなりますよね!

 

卒業後について

ファンの方も気になっていただろう若様軍団!

showroomで解散という言葉を口にすることはありませんでした。

 

メンバーそれぞれに思いを口にしていました。

山下美月 

 フロントメンバーにも選ばれ、モデルの仕事もこなし、乃木坂の次世代エースとして

 とても成長していて、今後は心配よりも楽しみ!

 

梅澤美波

 七つの大罪の舞台の主演の経験から貫禄を出すようになっている。

 とても成長を感じていて、すごい!!

 

阪口珠美

 パフォーマンスも実はずば抜けていて、アイドルとしての可愛さをとても持っている と感じる。すごいやつになるんじゃないかととても期待している!!

 

といった感じでした!さすが軍団長ですね。

 

とはいえ、軍団は3期生が続投で引っ張て行くという雰囲気でした!!

 

つぎに、卒業後の活動

夢は女優とは番組でも話していて、芸能界活動は続ける以外ないですね。

二科展にも入選するほどの芸術センスはどうしていくのかはまだ不明ですね~

 

芸術といえば、「KYOTO NIPPON FESTEBAL」には西野七瀬さんとともに

アート部門に参加しているようなので、そっちもチェックしましょう。

                   リンクhttp://www.kyotonippon.com/

若月と西野デザインのコラボTシャツもあるそうです。

 

 

卒業して、悲しいのはやまやまですが、卒業しても芸能活動は続けるそうなので

応援していきます!!

 

それでは、またいつか